search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉原杏璃“ふんどしコスプレ”発言にオオカミ男興奮

杉原杏璃“ふんどしコスプレ”発言にオオカミ男興奮

 タレント杉原杏璃とオオカミバンド“MAN WITH MISSON”が25日東京・渋谷のタワーレコードで「Challenge FlashAir! キャンペーン」プレス発表会に出席した。

 『FlashAir TM』はワイヤレスデータ転送機能を備え、メモリーカード内に保存された写真をスマートフォンやPCにワイヤレスで転送できる次世代型SDメモリーカード。外出先でもその場で撮影した写真を複数の人と手軽に共有し、ブログやSNSなどへ投稿ができる。

 杉原は「(オオカミバンドを)生で見たのが初めてですが想像以上にかっこいいです」とニッコリ。コスプレ好きだという杉原は「赤頭巾ちゃん、CA、セラー服、メイドなどなんでもあります。あ! ふんどしなんかもありますよ」と強烈発言。取材陣からのどれが一番好みかの質問にジャンケン・ジョニーは「普通にCAは興味ございますが、ふんどしには俄然興味が湧いてきました」とふんどしに興奮気味。

 イベントではFlashAir TMを使用しジャンケン・ジョニーは他のメンバーと杉原を激写。「FlashAirの機能は素晴らしいです。杉原さんはグラビア界のクィ-ンの中のクィーンです。本当にお美しく最高でした」と絶賛。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ