search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 織田信成、練習再開した羽生結弦にエール!! 羽生もブログを通して「病んでないですよ。笑 というのを伝えといて下さい」

織田信成、練習再開した羽生結弦にエール!! 羽生もブログを通して「病んでないですよ。笑 というのを伝えといて下さい」

 プロフィギュアスケーターの織田信成が23日、TBS「あさチャン」出演後にアメブロオフィシャルブログを更新した。

 長野県で行われるフィギュアスケートのアイスショー「ファンタジーオンアイス」に向けて出発したと報告し、同番組でも触れたソチ五輪金メダリストの羽生結弦の練習再開について、「今年のファンタジーはゆづが出る事が出来ず寂しいですが今日のあさチャンでもふれた練習復帰の嬉しいニュース!! 彼の才能と努力をもってすれば氷の感覚もジャンプもすぐに戻ってくると思うので不安や焦る気持ちもあると思いますがゆっくり無理しないように1日1日を過ごしてほしいなぁと思います」とエールを送った。

 また、「この写真載せても良い? ってさっき連絡したら良いですよ〜! って言葉と面白いやり取りを二人でしてて元気そうで僕も嬉しくなりました!」と羽生と楽しくやりとりをした様子もつづり、去年のフィギュアスケートのアイスショー「ファンタジーオンアイス」の時に撮影したという羽生結弦とのツーショット写真も公開。

 羽生からのメッセージも「病んでないですよ。笑 というのを伝えといて下さいという事なのでここに書いときます 笑」とファンに伝え、「また元気な姿が氷の上で見られますように」とブログを締めた。

 ファンからは、「織田さん、本当に本当にありがとうございます。嬉しかったです。安心もしました。羽生選手のこと、信じて待っていたいと思います」「ゆづの近況教えてくれてありがとう」「結弦くんのことはたくさんのファンの方が心配してると思うので、こうしてお知らせいただいて、また安心できます」とのコメントが寄せられた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ