search
とじる
トップ > 芸能ニュース > レディ・ガガ、豪華ハウスはもぬけの殻

レディ・ガガ、豪華ハウスはもぬけの殻

 レディ・ガガが2600万ドル(約23億円)の豪邸を購入しようと計画中。
 ガガは、自分のアイドル、マドンナの所有する家の近所、ニューヨーク、ハンプトンズの7.5エーカーもある敷地に、8つのバスルームがついたイギリスの田舎風の家がお気に入りと報じられた。
 ニューヨーク・タイムス紙によると、今年建てられたこの物件のもう一つの特徴は、9353平方フィートの土地の中に独身者用の母屋、ガレージ、そして離れがある18世紀風の建物だという。この中にはサウナ、プール、ジム、そしてテニスコートの設備に豪華なワインセラーが数室完備されているそうだ。
 ガガのスポークスパーソンは、この噂を否定し、この物件を管理する不動産会社もコメントを避けている。
 今年2月、マドンナは、自宅を囲む24エーカーの牧場、農地を購入し、その場所はガガの物色している物件と非常に近い場所にある。

 このニューヨークの物件と同時に、ガガは、1か月の家賃が2万5000ドル(約200万円)のマンションを借りている事が今週判明した。
 ガガは、ロサンゼルスの高級住宅街ベルエア地区にある500万ドル(約4億3000万円) のマンションを賃貸している。報じられるところによると、ベッドルームがいくつもあるこの物件は、1エーカーの広さに巨大なスイミングプールがあり、そしてマンションからはハリウッドサインと太平洋を一望する事が出来るのだという。
 しかしガガは2011年4月までツアーに出ているので、現在、殆ど誰も家にいない状況だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ