search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ノンスタ井上 ゲス川谷の活動自粛に「色々と悔い改めて」

ノンスタ井上 ゲス川谷の活動自粛に「色々と悔い改めて」

 4日、「よしもと芸人米」の発表会見が都内で行われ、芸人のチカコホンマ、ガレッジセール・川田広樹、NON STYLE・井上裕介、おかずクラブが出席した。

 「よしもと芸人米」はチカコが「農業で住みます芸人in長岡」の一環で長岡市和島地域の妙法寺に住み、収穫したもの。月に一度、チカコの作業をサポートしていた川田は「ホンマちゃんの汗と涙の結晶としておいしいお米ができました。期待を裏切りません」とアピールした。

 会場では芸人米をおにぎりにして試食。井上は「うまっ!」と驚き、「普通のネーミングの方がええんちゃう? 普通のネーミングの方が売れそう」と話した。一方、おかずクラブ・オカリナは、コメントそっちのけで勢い良くおにぎりをほおばり、井上から「シルエットだけ見たら『裸の大将』や」とツッコミを受け笑い誘っていた。

 また、当時未成年だった、タレント・ほのかりんと飲酒をした事実を認めた上で、3日に活動自粛を発表したロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の話題になると、井上は「やっぱり成人の方が若い未成年をしっかり注意しなきゃ」と前置き、「色々と悔い改めて素晴らしい歌を聴かせてくれれば」と語った。

 「よしもと芸人米」は、11月から長岡市内や首都圏のスーパー、全国のよしもと劇場やインターネットなどでも販売される。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ