search
とじる
トップ > トレンド > 元AKB成田梨紗が突然のグラビア卒業宣言!

元AKB成田梨紗が突然のグラビア卒業宣言!

 AKB48のオープニングメンバーであり、現在はグラビアでも活躍中の成田梨紗が、11枚目のDVD『ダイナマイトLEGEND』(S-DIGITAL)の発売イベントを11日に開催した。撮影は昨年の4月に、先に発売された写真集(Recital〜ナタリーの決意〜)と同時にセブ島で行われた。実はこのDVDを最後に、グラビア活動を終了するそうだ。「最後なので私の胸にちなんでタイトルにダイナマイトを付けました。それが伝説になるという意味も含まれています」とタイトルの意味を説明してくれた。

 そのDVDの内容だが、過去11枚のDVDの中でも最大の露出になっている。どのシーンもIカップ巨乳を惜しげもなく見せてくれているので、ファンのみならずグラビアファンにとっても必見の1枚と言える。

 最後ということで、これまでのグラビア撮影について振り返ってもらった。「最初の頃は本当に恥ずかしかったんですけど、経験を重ねて恥ずかしさは無くなりましたね。最近は逆に楽しんでやっていましたよ。それが一番いいと思っているので、グラビアを辞めてもそうしていきたいと思います」と話した。

 今後はどうするのか聞いてみると「3月に23歳になるので、誕生日をキッカケに心機一転したいです。これからは演技とか生きていくための勉強する時間を頂いて、4月には新たに色々なことに挑戦していきたいと思いますので、皆さん楽しみにして下さい」とアピールした。

 最後にグラビアでの思い出を聞いてみると「グラビアをやって強くなりましたね。AKB48を卒業してからも色々なことがあって、辛い時期も過ごしました。今では決断力も付いて、ひとりで何でもできるようになりました。私は私なのでこれからも頑張ります。最後に言わせて下さい。夢は絶対叶えたいので諦めません」と力強い言葉を残し次なるステップへ向かっていった。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ