search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元AKB48成田梨紗の「くびれ腰」の後ろで、小島よしお「ハーハー」

元AKB48成田梨紗の「くびれ腰」の後ろで、小島よしお「ハーハー」

 アイドルグループAKB48卒業生でグラビアアイドルの成田梨紗とお笑い芸人の小島よしおが13日、都内で開催された、銀座・イマージュ化粧品の「ダイエット酵素ドリンク」『炭酸酵素ベジデーツ 野菜果実酵素90』の発表イベントに登場。水着姿の成田は、10キロのダイエットに成功したスペシャルボディーでCDソロデビューの楽曲を熱唱し、小島よしおが後ろで踊った。

 「ベジデーツ」は、代謝機能を高め、ダイエットに効果を現すとして人気の酵素を取り入れたドリンク。美容素材も加えられており、飲むだけで満腹感を得られるという炭酸水で割ることが推奨という。

 イベントでは、3食のうち、自分のペースに合わせて食事を取らずに、代わりに「ベジデーツ」を飲む「置き換えダイエット」を敢行し、1か月で10キロの減量に成功した成田が登場。成田は夜の食事を「ベジデーツ」に「置き換え」たといい、ステージの上で衣装を脱ぎ、水着姿で、くびれた腰を披露。更に、ダイエットに成功したご褒美として実現したCDソロデビューの、中森明菜の楽曲「キャンセル!」を熱唱した。

 また、歌が始まる前にイベント会場に突如として乱入してきた小島は、曲が流れ始めると、成田の後ろで、あやしげな踊りを開始。曲が終わった時には「ハーハー」と大きな息をして、「けっこう尺があるな。やせますね」「後ろで踊ってくれと簡単に言われたんですけど」などと疲れ切ったご様子。

 ダイエットに成功した成田は、本人いわく、現在のバストは「昔のブラがゆるくなり」、ウエストは6センチの減。「正直、今だから言えますけど」というAKB48時代にも、「ストレスで本当に太りましたよ!」というが、ストレスの原因については明かさず、「女の子の集団なんでね。皆さんが思っている以上に大変なんですよ!」と小悪魔な笑み。「こういう仕事をしているので、デブって一番ダメだと思うので」と語る成田は、ダイエット続行を宣言した。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ