search
とじる
トップ > 芸能ニュース > りゅうちぇる、ぺことの結婚に意欲「結婚したいしはやく子供も欲しい!」

りゅうちぇる、ぺことの結婚に意欲「結婚したいしはやく子供も欲しい!」

 モデル・タレントのりゅうちぇるが11日、都内で行われた「きのこの山の日」制定記念イベントにりゅうちぇるそっくりな子役2人組“こりゅうちぇる”と出席。2人の子供を前に「隠し子です。超可愛い〜」と子供好きな一面を見せると、「結婚したいしはやく子供も欲しい!」と恋人で相方のぺことの結婚に意欲を見せた。

 りゅうちぇるの「結婚したい」発言に報道陣からすかさず「誰と?」と質問が飛んだが、りゅうちぇるは「もちろん、それはぺこりんですよ! 僕はぺこりんとずっと一緒に結婚するって決めているので」とご機嫌。
 互いの家族へのあいさつはすでに済ませているというが、「まだ結婚を前提にとかではないです」と直近の結婚は否定。「どうせ僕が(今のリオ五輪の開催期間に)結婚発表しても煙たがられるだろうし、皆さんにさすがだなと思うタイミングを見計らってしたいです」と話し、「ぺこりん会いたいチュー!」とこの日不在のぺこりんに改めてラブコール。

 話題のリオ五輪については「金メダルとか穫ってみんなすごいなって」と興味は示しつつも、スポーツの話題は苦手そうで、「オリンピックは広い目で見ている。あんまり“頑張れジャパン”という感じではないです」と思わず本音も漏らしていた。

 「きのこの山の日」は「きのこの山」発売元の明治が、「山の日」に合わせて申請し、認定されたもの。この日の会場となった新宿ステーションスクエアでは「きのこの山」がもらえる「山びこ」体験ブースも設置され、多くの人が詰めかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ