search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46白石麻衣の水着写真集発売は卒業への布石? ファンからは心配の声も

乃木坂46白石麻衣の水着写真集発売は卒業への布石? ファンからは心配の声も

 アイドルグループ、乃木坂46の白石麻衣が12月10日にソロ写真集「清純な大人」(幻冬舎)を発売することがわかった。撮影は篠山紀信氏。2011年の結成以来、グループ全体で封印してきた水着姿を解禁することになる。

 白石麻衣は群馬県出身の22歳。1期生として乃木坂46に加入。グループ内でもトップクラスの人気を誇るメンバーで、6枚目のシングル「ガールズルール」では、デビュー以来、それまですべてのシングルでセンターを担当してきた生駒里奈に代わりセンターを担当して、話題となった。また2013年からは、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルに起用され、AKB48の小嶋陽菜とともに、『うまズキッ!』(フジテレビ)に出演。グループを離れた活動も目立つ。

 正統派美少女として話題になることが多く、人気も高い白石には常に、「いつ卒業するのか?」との声がある。今回の写真集の発売も、ファンからは、「卒業する布石では?」と心配する声があるのも事実だ。

 過去に乃木坂46の冠番組のウソ発見器を使用するコーナーで、「ぶっちゃけ、早くソロデビューさせろと思っている」と質問されるも、まったくウソ発見器は反応せず、「まだ思っていないですね」と否定した白石。この時は“まだ”と言っていたが、果たして、彼女の卒業はいつになるのか、ファンの中でも注目が集まっている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ