search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 筧美和子、スタイルBOOK&写真集2冊同時発売決定

筧美和子、スタイルBOOK&写真集2冊同時発売決定

 モデルでタレントの“みーこ”こと筧美和子が、スタイルBOOKと写真集を、11月16日に同時発売することを所属事務所が発表した。

 スタイルBOOKは、ファッション、ビューティ、ライフ…「今」を、リアルにお届けするラインナップ。一方写真集は、女性も男性も楽しめる世界観! 完全ノーレタッチのすっぴんショットから「こんなみーこ見たことない…!」と息を呑むセクシーショットまで、みーこBODYの魅力を余すところなく凝縮したもの。

 筧は、「今回2冊同時発売ということで、しかも私のホームのようなJJのチームと一緒に作れたことで、より近いからこそ感じられるリアルな私だったり、新しい私を表現できたと思います。スタイルBOOKは初めてで、目標でもありました。今まで見せたことのなかった、私の今が詰まっています。写真集は2冊目で前回の写真集はターニングポイントになったような宝物だったので、プレッシャーが大きかったです。ですがこの数年で感じたこと表現したいことを伝え、また新たな自信作が出来たのでとても嬉しいです。また宝物ができました。モデルやグラビア、女優業などさまざまなことをやらせて頂いて、今回その経験を活かせた私らしいカタチが残せたと思います」と語っている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ