search
とじる
トップ > 芸能ニュース > なんでまた!辺見えみりがバツ2を選択した理由

なんでまた!辺見えみりがバツ2を選択した理由

pic pic

辺見えみり

 タレント・辺見えみりが25日、自身のブログで、俳優・松田賢二との7年間の結婚生活にピリオドを打ち、離婚したことを発表した。

 辺見は、「このたび私たち夫婦は離婚することとなり、先日届け出をすませました」と報告。

 そのうえで、「結婚の際に祝福してくださった皆様。このような結果になってしまい…本当に申し訳ありません」と謝罪。「良い方向に行くようにと、この何年かふたりで何度も話し合い、いろんな形を模索してみましたが、別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」と、数年前から夫婦仲がうまくいっておらず、修復を図るも離婚の結論に至ったことを明かした。

 夫婦の間には、2013年6月に長女が誕生。「私達の勝手な選択に巻き込んでしまった娘に対しては本当に申し訳なく思っており、子供に関しては、これからもふたりで協力し合いながら子育てしていきたいと思っています」とした。

 慰謝料の有無や、長女の親権などについては触れていない。

 辺見は08年にお笑いタレント・木村祐一と離婚し、11年3月に松田と再婚したが、これでバツ2となった。

 「昨年12月、辺見は母の辺見マリが所属し、兄が社長をつとめる事務所から大手事務所に移籍。育児もひと段落したことからバリバリ稼ぎたかったようだが、松田は家にいる時間を増やして欲しかったようで、それで意見がぶつかってしまったようだ。もともと、結婚した時点で辺見の方が稼いでおり収入の格差があっただけに、周囲は『うまくやるのは難しいのでは』と心配していた」(テレビ局関係者)

 辺見はバツ2でシングルマザーとなっただけに、今後、いっそう仕事に熱が入りそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ