search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 本田博太郎 初のPRイベントでオヤジギャグを連発し盛り上げる

本田博太郎 初のPRイベントでオヤジギャグを連発し盛り上げる

 俳優の本田博太郎が8日、都内で行われた日本マクドナルド「マックの裏メニュー2」新キャンペーン発表会に出席した。

 10日から開始される、マクドナルドの定番バーガーに、トッピングを加えて、カスタマイズできるキャンペーン第2弾CMに本田は出演。PRイベントに登場するのも今回が初めてとのことだったが、会場でオヤジギャグを連発し盛り上げ「たいしたことのないジョークも、皆さんウケてくださって助かりました」と語った。

 これまでPRイベントに参加しなかった理由については「芝居以外のことを言うのは難しい。普段の自分を見られてしまうようで」と明かす。しかし、今回のイベントに手ごたえは感じたようで「ていねいにと思ったけど、途中から自由にやろうと切り替えた」と笑顔を見せた。

 会場では、「裏てりやきマックバーガー」を試食した。俳優らしくやりたいと、マスコットキャラ・ドナルドのドナルドに「よーい、スタート」の掛け声をかけてもらい、ほお張ると「ベーコンがニクい! ボディーブローのごとく、じわじわきますよ」と完璧な食レポをしたのだった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ