search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラピ&ジョリーの双子の写真をめぐって争奪戦

ブラピ&ジョリーの双子の写真をめぐって争奪戦

 早くも写真争奪戦!?
 アンジェリーナ・ジョリーが7月13日に南フランスのニースの病院で、ブラッド・ピットの子を産んだことはすでにニュースで流れたのでご存じの方も多かろう。

 当初の出産予定日は8月中旬だったから、出産が早まったのはどうやら健康状態を考慮して、帝王切開での出産を選んだということらしい。
 子供は双子で、女の子はビビアン・マルシェリーヌ・ジョリー=ピット、男の子はノックス・レオン・ジョリー=ピットと名付けられた。
 マルシェリーヌは昨年亡くなったジョリーの母親からとられ、ノックスはピットの母方の祖父のミドルネームだという。
 パパラッチの間では、この赤ちゃんの写真が撮れれば最高のお金になると、今から騒がしい。なにしろ、つい今月初めに生まれたマヒュー・マコノヒーの赤ちゃんの写真は独占掲載料が300万ドルといわれているから、ジョリーとピットの子供には1500万ドル(約16億円)の値がつくだろうとうわさされている。
 ちなみの2人には養子の子供(マドックス=6歳、パックス=4歳、ザハラ=3歳、シャイロ=2歳)がいる。これで男3、女3の6人となったわけだ。
 私生活でこれ以上忙しくなったら、2人とも映画出演どころではなくなるかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ