search
とじる
トップ > 芸能ニュース > またまた不倫疑惑が浮上した尾野真千子とほっしゃん。

またまた不倫疑惑が浮上した尾野真千子とほっしゃん。

 6月に写真誌「フライデー」(講談社)で深夜の密会を報じられた女優の尾野真千子とお笑いタレントのほっしゃん。が2人で熱海に旅行した様子を今週発売の同誌が報じている。

 尾野は俳優の高橋一生との同棲が報じられており、ほっしゃん。には妻子がいるが、6月に同誌が報じたところによると、2人は手を重ねて相合い傘をするなどただならぬ関係を伺わせていただけに、不倫疑惑が浮上したが双方はあくまでも友人関係を強調していた。

 ところが、今週発売の同誌によると、6月の報道が出た後、尾野は高橋との同棲を解消し、その直後、京都市内の喫茶店で尾野とほっしゃん。の姿が目撃されていたという。

 そして、9月1日、サングラスをした尾野が運転する黒い四駆車の助手席にメガネにマスクをしたほっしゃん。が座って熱海まで旅行する姿を激写しているだけに、どうやら2人はかなり深い関係にあるようだ。

 同誌が尾野にほっしゃん。との旅行を直撃すると尾野は無言で立ち去り、尾野の事務所は「ただのお友だち」と説明しているが、2度にわたってあまりにも親密過ぎる“証拠”を押さえられてしまっているだけに、もはや不倫疑惑で済まされそうにない。

 「尾野は今のところ仕事が一番だったため、同棲していずれ結婚することを望んでいた高橋とは関係がギクシャクし、ほっしゃん。との不倫疑惑報道が破局の決定的な原因となったようだ。尾野にとっていま一番大事なのは仕事だが、仕事のストレス解消のため、いろいろとほっしゃん。に相談するうちに深い関係になってしまったと思われるが、ほっしゃんといえば、芸能界一の巨●との呼び声も高いだけに、“不適切な関係”を疑われても仕方ない」(芸能記者)

 演技力が評価されて成り上がってきた尾野だが、不倫疑惑報道は少なからず仕事に影響を与えそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ