search
とじる
トップ > トレンド > グラビアアイドル瀬戸花 コスプレに念願のコスプレに挑戦

グラビアアイドル瀬戸花 コスプレに念願のコスプレに挑戦

 21日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で、グラビアアイドル瀬戸花の新作DVD発売記念イベントが行われた。

 2枚目のDVDとなる『Full Body-柔らかな素肌-』は3月に国内で撮影。内容について瀬戸花は、「制服とかスク水が多めで、ちょっと少女っぽくなっていると思います」と解説。なかには露出度が高いシーンもあるとのことで、「セーラー服だけで水着も何もつけていないシーンあって(前がはだけた状態で)オッパイがみえないようにするのに苦労しました」と語った。

 個人的にお気に入りのシーンはなにか? と報道陣に質問されると瀬戸花は、「念願だったコスプレメイドさんをやったのでそのシーンです」と答え、「ドジっ子メイドで、2回ほど転びます(笑)。セクシーな衣装でした」とアピールした。

 今回念願のコスプレに初挑戦し、手応えを得た瀬戸花。今後もコスプレを続けたいとのことで、次回作でやってみたいコスについて、「ミリタリー系です。陸軍系とか」とコメント。ファンからもコスプレは好評だったようで、「ファンの人には不二子ちゃんみたいなコスプレがいいといわれました」と嬉しそうに答えた。(雅楽次郎)

瀬戸花(せと はな)
1991年5月26日生まれ
身長 158センチ
B98/W63/H94

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ