search
とじる
トップ > トレンド > 尾崎礼香 デビュー作でいきなりポロリをしちゃいました!

尾崎礼香 デビュー作でいきなりポロリをしちゃいました!

 『ミスFLASH2014』グランプリを獲得した注目のグラビアアイドルでもある尾崎礼香が、20日、都内で1stDVD『ミスFLASH2014』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを開催した。

 そんな記念すべきデビュー作品を自分で見た感想を聞いてみると「恥ずかしくなって、途中で切っちゃいました。OLの格好をして少しずつ脱いでいくんですけど、その流れが普段の自分から想像ができなくて、撮影の時は何も感じなかったんですけど、いざ第三者の目線で見てみると耐えられなくなってきてしまいました」と語った。

 その恥ずかしさ満載のDVDの内容について聞いてみた。「お金持ちの年上の先輩の家に遊びに行って、だんだんイイ雰囲気になっていくんですよ。全体的に爽やかな感じですけど、セクシーさも多いです」と説明した。内容そのものは恥ずかしさは感じられないが、さらに詳しく聞いてみると、撮影中にハプニングがあったそうだ。「黒の変形水着の着た時に、水着がずれてポロリしちゃいました。それを見たメイクさんが慌てて直してくれました。スタッフさんの前だったので、まだ恥ずかしくはなかったですけど、これがお客さんの前だったらさすがに困りますよね」と告白。

 デビュー作品でいきなりのアクシデントに見舞われてしまったが、出来上がりには満足している様子だ。「3歳からバレエをやっているんですけど、それを取り入れたダンスシーンがあって、そこで下乳を出してTシャツを着て踊っているシーンが露出多めなので見て欲しいです」とアピールした。

 今回が自身にとって初イベントということで、イベント前に意気込みを聞いてみた。「初イベントですけど、憧れの青と白のソフマップでイベントが出来て光栄です。偶然ですけど今日の水着もソフマップカラーの青と白です」と喜んでいる様子が伺えた。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ