search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 大泉洋が森絵梨佳を絶賛「何をやったって許される」

大泉洋が森絵梨佳を絶賛「何をやったって許される」

 俳優の大泉洋とモデルの森絵梨佳が26日、都内で、キリンビールの「『淡麗グリーンラベル』新CM発表会」に出席した。

 キリンビールは、新CMタレントに大泉と森を起用し、2月27日から淡麗グリーンラベル新CM「イインダヨ!2015」篇を放送する。

 新CMで共演した大泉と森。大泉は、登壇すると、「ただいま陽気な歌と共に登場しました大泉洋と申します。ひょっとしたら、歌っているのが僕だと思っている方もこの中にいらっしゃるかもしれませんが、僕ではありません」と大泉節であいさつ。会場がやや微妙な空気に包まれると、「固いあいさつになってしまいましたが今日は楽しい時間を過ごしたいと思っています」とまとめた。

 続く森は「森絵梨佳です。よろしくお願いします」と手短にコメント。大泉は「ひと言というのはこういうことでよかったのですか?」と驚いたが、森が「緊張しちゃって」と照れると、「いえいえ、爽やかで。何をやったって許される」と絶賛しながらフォローした。

 ハワイで行われた新CM撮影の話題でも、「そこにいる森絵梨佳ちゃんの可愛らしさと相まって、私は生きてきた中で一番楽しかった時間だったかもしれませんね」と大泉は森を絶賛した。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ