search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 出演ドラマが低視聴率、問題写真… 良いことばかりじゃない武井咲

出演ドラマが低視聴率、問題写真… 良いことばかりじゃない武井咲

 女優の武井咲(17)が注目されている。ソフトバンクモバイルの新CMに起用され、これで3社目のCMとなる。「同じ事務所の上戸彩に迫っていますね。今後、注目の女優であることは間違いないでしょう」と語るのは芸能ライター。

 武井咲は1993年生まれ。名古屋出身で、元々はモデル志望、全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞した。2011年1月からはじまったフジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に800人のオーディションを勝ち抜き出演している。

 ただ、すべてが順風満帆とはいかない。出演中のドラマは月9のワースト視聴率更新で打ち切りの話もチラホラ。「上戸彩は、影で“低視聴率の女王”などと不名誉な呼ばれ方もしている。武井には期待していたようですが…」(芸能ライター)。

 もちろん、最近の月9は視聴率が不安定で、何もこのドラマからはじまったわけでなく、低視聴率は武井の責任というわけではないだろう。ただ、本人にとっては非常に悔しい結果となっている。

 武井といえば、その清楚な黒髪が魅力的。そんな彼女に実は問題写真が流出している。「ゴシップ誌で、武井の中学生時代の写真が掲載されました。そこには昭和時代を彷彿させるような姿のヤンキーが数人が写っている中、武井とそっくりな黒髪の美少女も…」(芸能ライター)。もちろん、これが武井かどうかは不明だが、もし本当ならばかなりのイメージダウンにつながる恐れもある。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ