search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 新CM「マイティア」 広瀬すずのうるるん瞳に激キュン必至

新CM「マイティア」 広瀬すずのうるるん瞳に激キュン必至

 「マイティアCLブランド」のシンボルキャラクターに起用された若手女優・広瀬ずずの新CM「NewマイティアCLシリーズ」が、18日から全国で放送がスタート。

 今回のCMでは、広瀬は4商品を、衣装や表情の違いで表現。1つのCMで、かわいらしい笑顔からクールな微笑まで、様々な魅力が詰まったCMに仕上がっている。目薬をさしたうるうるの瞳は激キュンもので、可愛らしさは破壊力抜群。目の中に吸い込まれそうな魅力を解き放っている。

 また「マイティアCLブランド」でおなじみのCMソング「ソフトでも、ハードでも、コンタクトレンズをつけたまま♪」のフレーズを元気よく歌い上げ、これまた激キュン。余すことなく広瀬の魅力が伝わるCMとなっている。

 さらに、「NewマイティアCLアイスクラッシュ」特設サイト限定では、360°パノラマの世界に隠れている広瀬を見つける WEBコンテンツ「すず探」を公開。

 「NewマイティアCLシリーズ」で自分に合ったさし心地を、そして「すず探」で広瀬を見つけてはいかがだろうか。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ