search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ともちんが病状をブログで報告「元気な姿で皆さんに会える日を楽しみにしています!」

ともちんが病状をブログで報告「元気な姿で皆さんに会える日を楽しみにしています!」

 アイドルグループ、AKB48の“ともちん”こと板野友美が体調不良で握手会を欠席した件で、自身のブログで改めてファンに報告した。

 1日の20時に、「皆さんへ」とのタイトルで更新された同ブログには、「日曜日、握手会参加できなくてごめんなさい。日曜の朝起きてから胃の痛みと高熱で病院に急遽行きました。医師の診断はウイルス性胃腸炎ということでした」と報告。また、「今日にはやっと熱も下がってきて体調の方も徐々に回復にむかってます! もう少し休ませてもらいしっかり治して、元気な姿で皆さんに会える日を楽しみにしています!」と綴っている。

 また、最後にはファンのことを誰よりも思う、ともちんが「今風邪が流行っているみたいなので皆さんも気をつけてください!!」と優しいきづかいを見せた。

 ともちんは、リアルライブを見ている可能性があり、今後も、ぜひ国民的アイドルグループの主力として活躍して欲しいメンバー。ぜひ、暇つぶしにリアルライブを読んでもらい、また万全の体調でファンの前に元気な姿を見せて欲しい!!

 がんばれ、ともちん!!

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ