search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「美声女」ユニットelfin'がデビュー曲をお披露目

「美声女」ユニットelfin'がデビュー曲をお披露目

 昨年の「全日本美声女コンテスト」でグランプリに輝いた辻美優と準グランプリの高橋美衣、花房里枝の3人で結成された新ユニット「elfin'(エルフィン)」が24日、都内で8月5日発売のデビュー曲『Colorful Fantasy』のお披露目イベントを行った。

 3人はオスカープロモーションと、青二プロダクションが、美貌と美声を兼ね備えた人材発掘プロジェクトとして開催した同コンテストで、1万4434通の応募の中から、激戦を勝ち抜いたメンバーで結成されたユニット。今後は声優・アイドル・タレントなど、マルチでハイブリッドな活動を目指していく。今回は2回目のイベントということで、その感想をリーダーの辻は「まさかデビューできるとは思っていなかったので、皆さんの前でこうやって歌えることができて幸せです」笑顔で語った。

 会場では、『Colorful Fantasy』など3曲を披露。イベント後半には、コンテストの特別審査員を務めた人気アニメ『ドラゴンボール』声優として知られる野沢雅子と、オスカープロモーションでの先輩あたる河北麻友子が登壇した。

 野沢は3人のライブの感想を、「落ち着きがあって、堂々と歌えている。1年ってこんなにも大きいもの!?」と評価。河北はelfin'のメンバーから緊張をほぐす方法を問われ、「緊張していない方がおかしいと思いますので、緊張したままでどれだけ力を発揮できるのかが大切。緊張感を楽しんで」と後輩たちの背中押した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ