search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ローラが自身のブランドを立ち上げ! 香水とボディミストを発売

ローラが自身のブランドを立ち上げ! 香水とボディミストを発売

 老若男女問わず幅広い年齢層から支持され、最早「その姿を目にしない日はない」と言っても過言ではないほどの人気者となったローラ。それもそのはず、TV-CMやバラエティ番組では明るい天然キャラを活かしたタレントとして、そして雑誌やファッションショーなどでは本業のモデルとして、個性を活かしバリバリと活躍の場を広げているのだ。

 昨年7月にはシングル「MEMORIES」で歌手デビューも果たし、着実に自分の夢を叶えていっている彼女が、この度、自身がプロデュースするブランド「ヴァシリーサ」を立ち上げ、商品第一弾として香水(2種)、ボディミスト(5種)を発売するという。

 ブランド立ち上げが決まった時、真っ先に作りたかったというのは、自身が大好きな“香水”。ハッピーなオーラと、自身が愛するエレガントなテイストを合わせ、纏うことでハッピーでワンランク上の女性になれる、そんな想いを込めて作った商品とのこと。香水、ボディミストともに7月中旬よりPLAZA、MINIPLA、PEACH JOHNで先行発売がスタートし、その後、全国発売が決定している。

 一般的には天然キャラが浸透しているが、彼女のブログなどをチェックする世代の近い若者からは、ファッション・リーダーとして人気を集める彼女。そんなセンス抜群であるローラが、香りのみならず、パッケージやボトルといった細部にまでこだわった香水&ボディミストだけに、こちらも注目を集めそうだ。

<関連サイト>
ヴァシリーサ 公式サイト
http://www.fits-japan.com/brand/vasilisa/

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ