search
とじる
トップ > 芸能ネタ > オトコより仕事! 田中みな実は藤森を捨ててフリーになった?

オトコより仕事! 田中みな実は藤森を捨ててフリーになった?

 犬猿の仲と囁かれていたフジテレビの加藤綾子アナウンサー(29)と9月いっぱいでTBSを退社する田中みな実アナウンサー(27)の初顔合わせが話題になった。スマートフォン向けアプリ『ハミテレ』の記者発表会に加藤アナは、在京キー局のアナウンサーらと出席。その会見に田中アナがリポーターとして参加することで実現したのだ。
 加藤アナが「始めましてなんですよね」と、声を掛けると、田中アナは「いろいろと噂されることが多いので」と、不仲説を切り出した。「不仲と書いてあったりして、悪口を言われてるのかなって…」と加藤アナが言えば、慌てて田中アナが「絶対にないです」と否定。田中アナの好感度を上げる秘策を「ぶりっ子しないほうがいいんじゃないですか」と加藤アナがアドバイスする場面もあった。

 田中アナといえば、交際が明らかになっているお笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾(31)との破局説が浮上している。半同棲生活が始まり、お互いを「みんみん」、「シーちゃん」と呼び合うほどの仲のよさを見せ付けていた二人だったが、些細なことでの喧嘩が絶えず、それが繰り返されてきたことが一因になったようだ。
 4月にテレビ番組で結婚を聞かれた際に、藤森は「年内にも…そうなれるように頑張ります」と答えていたのだが。
 「二人でいても藤森はゲームばかりしているそうで、みな実はいつも怒っていたそうですよ。藤森がちゃんと話を聞いてくれないと不満を持っていた。TBSを退社する相談にも乗ってくれなかったみたいですからね」(バラエティ番組スタッフ)

 「大好きなアナウンサーという仕事をもう少し広い視野で、環境で、挑戦していきたいと思い、決意した」という田中アナにとっては、結婚よりも仕事を優先させたいということなのだろう。
 「一番ホッとしているのが、埼玉の(田中アナの)両親じゃないかな。藤森と交際することを極度に嫌っていましたからね。交際が発覚した年の12月に、藤森のスキャンダルが明らかになった。モデル女性を妊娠中絶させたというニュースです。厳格な田中アナの両親は藤森に会うことも拒否していたようですよ」(女性週刊誌記者)

 一方で、長野に住む藤森の母親は、3月にテレビ番組に出演。二人が実家を訪ねてきたことを明かして喜んでいた。息子の嫁を大歓迎する様子をみせていた母だったが、すでに辛い知らせが届いてしまっているかもしれない。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ