search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『仮面ライダーギーツ』志田音々、写真集は不二子ちゃん意識! 溺愛する妹・志田こはくのツンデレな魅力語る

『仮面ライダーギーツ』志田音々、写真集は不二子ちゃん意識! 溺愛する妹・志田こはくのツンデレな魅力語る

pic pic

志田音々

 女優の志田音々が10日、都内でセカンド写真集「ねぇね~」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 >>全ての画像を見る<<

 志田は『仮面ライダーギーツ』(テレビ朝日系)に出演して、人気急騰中。「私のやりたいことをいっぱい詰め込んだ写真集。夏という感じを詰め込んでいます。出来栄えは100パーセント。かっこいい大人の女性に憧れているので、ルパン三世の(峰)不二子ちゃんを意識した衣装の写真も入っています。水着もスタイリストさんにお願いして、メイクも大人っぽくしてもらいました」と最新写真集に胸を張る。

 写真集にはお姫様を意識した衣装も入っていると言い、「不二子ちゃんとは真逆のイメージで撮影したので、撮影中ドキドキしました。そのテンションも写真に写り込んでいると思います。ぜひ見てもらえれば」とアピール。今後の仕事の展望についても「テレビにたくさん出たい。ドラマもそうですけど、バラエティ番組にもいっぱい出られたらいいな」と笑顔を見せる。また、「プライベートの目標としましては妹(女優の志田こはく)がいるんですけど、妹と旅行したいです」とコメント。

 志田曰く、妹とは「全然休みが合わなくて……」とどちらも多忙とのこと。「今日もイベントに行きたいと言ってくれたけど、仕事で来られずで。実は私、シスコンなんです。6歳離れているのもあるんですけど、妹はツンデレで。妹のツンデレがクセになっています。あのツンデレは全世界がクセになると思います」とこはくの魅力も語ったが、そのこはくに写真集を見せたかと聞かれると、こはくはノーコメントだったとのこと。「いつも(思いは)一方通行です」と照れ臭そうにやりとりを紹介した。

 自身の人間力についても「今年で25歳になり、同世代の女の子に比べてまだまだ精神年齢低めだと思いますが、この1年でだいぶ追いつけた感があります。芝居を通していろんな人を観察して、自分も成長できたのかもしれません。友達の相談にもちゃんと乗ってあげられるようになりました」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ