search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 桜井日奈子、タイトなキャミ姿から大胆衣装のヘルシースタイル披露!“エモい”がテーマの2024年カレンダーブック発売決定

桜井日奈子、タイトなキャミ姿から大胆衣装のヘルシースタイル披露!“エモい”がテーマの2024年カレンダーブック発売決定

pic pic

⒞「桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)

 女優の桜井日奈子が、11月4日に2024年カレンダーブック『(タイトル未定)』(東京ニュース通信社)を発売する。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 桜井は、2014年7月に開催された『おかやま美少女美人コンテスト』にて、初代グランプリを獲得。以降、数多くのドラマや映画作品に出演し、第一線で活躍し続けている。

 同カレンダーブックは、“全部エモい日奈子”をテーマに、都内スタジオと山梨県の湖や樹海を舞台に撮影を実施。おへそが見えるほどのタイトなキャミソールにボリューミーなスカートを合わせてアンニュイに佇むカットや、お団子ヘアにショートパンツ×背中が大胆に見えるTシャツを合わせたヘルシーなスタイル、キャミワンピースを着たまま湖へ入り込んでいく姿など、26歳になり美しさが増した桜井の健康的で艶やかな姿を収録。透明感のある肌に濡れ髪がなんとも言えず美しく、格段に綺麗になった桜井を存分に楽しめる内容となっている。

 同作について桜井は、「2024年のカレンダーは"エモい"をテーマに撮影しました! どうすればエモくなるか、私自身ができることは何かと考えると難しかったのですが、”エモい”を創るプロ達が集結していたので、気負うことなく撮影に挑めました」とコメント。

 また、撮影については「今回一番印象に残っているのは、湖の中で撮影したことです。湖に入ることなんてなかなかないので、すごくはしゃいでしまい、その時だけは”エモい”を忘れてしまったので、ちゃんとエモくなっているか確認してもらえると嬉しいです(笑)」と振り返っている。

 11月5日にブックファースト新宿店、11月11日にHMV&BOOKS SHIBUYAにて、発売記念イベントの開催が決定。当日は、同作のお渡しや生写真、桜井との1対1でゲーム対決など、購入冊数ごと異なる特典が用意されている(※ゲームの内容は当日発表)。

 また、同作をAmazonまたはセブンネットショッピングで購入すると、それぞれ絵柄の異なる生写真の特典も。

『桜井日奈子2024カレンダーブック(仮)』
定価:3,000円
https://zasshi.tv/products/31094/

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ