search
とじる
トップ > 芸能ニュース > みちょぱと夫婦で登場の大倉士門「最高の嫁」100キロマラソン後のSNS投稿にも感謝

みちょぱと夫婦で登場の大倉士門「最高の嫁」100キロマラソン後のSNS投稿にも感謝

pic pic

みちょぱ(池田美優)、大倉士門

 昨年の10月に結婚したみちょぱこと池田美優とモデルの大倉士門が29日、「ドランク エレファント ほめチャレ発表会」に出席した。

 >>全ての画像を見る<<

 みちょぱは登壇すると、「仲良し夫婦」としての円満の秘訣を問われ、「素を見せるということ」と即答。「隠し事をせずに全部を共有している感じですね」と大倉が補足すると、「本当に隠すこと何もないよね」とみちょぱも笑顔を見せた。

 互いのいいところを聞かれると、みちょぱは「出会った時から誰に対しても優しいところ。わたしの家族や友達にも優しくて、なんでも聞いてくれる。あざとさがないのもいいです」と大倉の素顔を紹介。大倉も「僕のことだけでなく周りのことも考えてくれるし、僕の家族のことも大事にしてくれる。うちのお母さんももう1人子どもができたみたいって言っていました。あと、僕のことを誰よりも理解してくれるところもいいなと思います。僕を理解する才能は天才的で、そこがすごいところだと思います」と話した。

 また、10秒で「互いのいいところを言い合う」ゲームでは、みちょぱが「夏場で汗を流して頑張っている、いい具合に日焼けしてる。オレンジが似合ってる、アクセサリーが可愛い」と大倉をほめ、大倉も「顔が可愛い、愛嬌がある、おしゃれ、僕の家族に優しい、最高の嫁です」とみちょぱの顔を見つめてスピーチ。仲睦まじい姿を随所で見せて会場をわせた。

 さらに、「最近夫婦での嬉しかったほめ言葉」を聞かれると、大倉は「永遠に脳に刻まれているんですけど、最近、テレビで100キロマラソンを走ったんです。それに対して彼女が『大倉士門ってすごくない』ってツィートをしてくれたことだと思います」とコメント。「それを200回くらい見返しました。ここまでの褒め言葉はないなって。ずっとニヤニヤして眺めていました」と言うと、みちょぱもこれに嬉しそうな表情。「ああいうツィートができるってすごいって、周りにわたしもほめられました」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ