search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『今日好き』高橋かの、美肌の白&色気の黒ランジェリー披露! 写真集も同時発売『FLASH』登場、表紙は澄田綾乃、吉田莉桜も

『今日好き』高橋かの、美肌の白&色気の黒ランジェリー披露! 写真集も同時発売『FLASH』登場、表紙は澄田綾乃、吉田莉桜も

pic pic

高橋かの⒞光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

 モデルでインフルエンサーの高橋かのが、25日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。

 >>全ての画像を見る<<

 高橋は、2019年に配信されたABEMAの恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。(以下:今日好き)』シリーズの第19弾「韓国・チェジュ島編」と第21弾「韓国・ソウル編」に出演。今日好きシリーズのスピンオフ作品『明日も好きでいて、いいですか?』では、俳優の岸慎一郎とカップルを成立させ“かのしんカップル”として話題を集めた。

 同号グラビアでは、色気漂うランジェリー姿を披露。地元である北海道への愛も語っている。発売日同日には、FLASHデジタル写真集『清純ランジェリー』(同)も発売。モデル業も兼ねる高橋のスタイルの良さがわかる水着姿をはじめ、白肌が映える純白ランジェリー、対照的に大人の色気が漂う黒いランジェリーカットを掲載。高橋の魅力を深く知ることができる1冊に仕上がっている。

 表紙と巻頭には、クールな顔つきとパーフェクトなスタイルで、瞬く間にグラビア界のニューヒロインとなった澄田綾乃が登場。今回は1980~1990年代風の少しレトロなイメージのビキニ姿で、いつもと違った魅力が満載。澄田は、「屋外では、銀色のレフ板に太陽光を反射させて撮影したんですが、すごく眩しかったです。できあがった写真を見ると、いつもより体が輝いていて新鮮ですね」と撮影を振り返った。

 また、高校生ミスコンでグランプリを受賞し、“日本一かわいいJK”として注目を集めた吉田莉桜が、ビキニ姿で進化した美ボディを披露。インタビューでは、地元である長崎県への愛やオススメの料理店、得意料理など彼女の新たな一面を語っている。

 同号では他にも、1stステージが終了したオーディション『ミスFLASH2024』の特集も。見事セミファイナルステージに駒を進めた、1位から30位までの候補者を総合ランキング順に紹介。セミファイナリスト30人は、8月5日に「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 supported by にしたんクリニック」で、TIF2023とミスFLASH2024 のコラボステージに登壇予定となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ