search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ゴゴスマ』広末涼子の離婚報道に「不倫容認のズレた番組」と批判 大久保佳代子は意外なカラオケ曲明かす

『ゴゴスマ』広末涼子の離婚報道に「不倫容認のズレた番組」と批判 大久保佳代子は意外なカラオケ曲明かす

pic pic

広末涼子

 24日に放送された『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』(CBC、TBS系)で、離婚を発表した広末涼子について取り上げ、番組出演者たちの反応が物議となっている

 広末は23日、事務所の公式サイトにてキャンドル・ジュン氏との離婚成立を報告。「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました。子供たちの親権につきましては、私が親権者として、これまで通り子供たちと一緒に生活することとしています。」と文章にて発表した。

 >>広末涼子の“元カレ”イケメン俳優、金銭トラブルで芸能界を引退?<<

 同番組では、広末と鳥羽周作シェフの6月の不倫報道から振り返り、今回のスピード離婚発表、親権についてまとめ、弁護士らが自身の見解。清原博弁護士が「日ごろから子どもに対する愛情を持ち育児をきちんと行っていれば不貞行為そのものは親権の決定に影響しない。」と、親権についてコメントしていた。

 これを受け、タレントのオアシズ・大久保佳代子は「昔ドラマ化映画でご一緒した時に、打ち上げがあって、カラオケを広末さんが歌って、椎名林檎(の楽曲)を。エンターテイメントのオーラが(あり)、サービス精神もあって」「そのとき、すごいな広末涼子と思ったんですよ」と、広末との意外な交流を振り返った。その上で「年々“見たい女優さんだな”と思ってきたんで、時間をおいて、お仕事がくれば是非やっていただきたい」と、今後の活躍に期待した。大久保は、鈴木おさむ氏監督の映画『ラブ×ドック』(2018年公開)で広末と共演している。

 司会を務める石井亮次も「この件を生かして女優さんとして磨きがかかるのかどうなのか、というのが注目というところですかね」と同調した。

 これらスタジオの反応にSNSでは、「不倫容認のズレた番組」「この番組は不倫を擁護するコメンテーターを揃えてるんだね」「今の広末さんに仕事なんかこないだろ?」「広末涼子なんか誰が応援すんねん、イメージ最悪よ」と、違和感を訴える声が相次いだ。

 広末は離婚発表の文章の中で「この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」としていた。騒動はこれで収束となるのか、注目が集まる。

記事内の引用について
フラーム公式サイトより
https://www.flamme.co.jp/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ