search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オリラジ藤森、土下座で女性にキス迫る“セクハラ番組”振り返る「VTRでも流すな」ぽかぽかにも批判

オリラジ藤森、土下座で女性にキス迫る“セクハラ番組”振り返る「VTRでも流すな」ぽかぽかにも批判

pic pic

オリエンタルラジオ・藤森慎吾

 28日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演。若手時代の冠番組で行っていた過激企画を振り返り、ネット上からドン引きの声が集まっている。

 この日、トークコーナーに出演し、「武勇伝」ネタでブレイクしたころを振り返っていた藤森。バラエティ番組ではさまざまな無茶な企画を振られたといい、当時のディレクターに対し怒りをあらわにしていた。

 そんな中、藤森は結成2年目で初の冠バラエティ番組『オリキュン』がフジテレビで放送されていたことを振り返り。その中で、「やっぱり結構忘れられないロケの企画があって。『ニュー☆キスマ☆パラダイス』っていう」と明かした。

 ​>>田中みな実、元カレ・オリラジ藤森に未練タラタラ? 復縁が叶わなかった理由は自分と真逆の女の存在か<<​​​

 藤森によると、オリエンタルラジオが街に出てキスをしてくれる女性を探し、OKがもらえればキスするというものだったとのこと。藤森は「それも当時のフジテレビの演出の人に言われたから、やらなきゃと思って」と言い、さまざまな場所で土下座をし「キスさせてください」と言って回ったと振り返った。

 この企画に対し、藤森は「痴漢番組ですよ」と苦笑い。「あれもキツかった」と嘆き。
 さらに『ぽかぽか』では当時の映像を放送。藤森が女性に「お願いします」と迫ったり、幼い子どもを使って母親にキスをさせてくれるよう交渉しようとして泣かせたりする様子が流れ、スタジオの藤森は「……引いちゃうね」とつぶやいていた。

 この企画にネット上からは、「時代とはいえやばい」「最低だな」「痴漢バラエティ」「犯罪じゃん」といった苦言が殺到。

 また、女性の顔にモザイクこそ掛けられていたものの、『ぽかぽか』で映像を流したことに対してもネット上からは「放送する事が考えられない。ドン引き」「VTRでも流すな」「これ見てyoutuberが真似しそう」といった声が集まっていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ