search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 男性YouTuber、街で一般女性にバスト測定迫る「どう見てもセクハラ」女性拒絶で炎上

男性YouTuber、街で一般女性にバスト測定迫る「どう見てもセクハラ」女性拒絶で炎上

pic pic

ジュキヤ公式ツイッターより https://twitter.com/sentakusiyouka

 ユーチューバーのジュキヤが、街中で女性のバストの大きさを聞き出し、実際にサイズを測定するという動画を公開し、炎上している。

 問題となっているのは、23日に公開された「彼氏持ちの女たちに胸触らせて?と聞いてみたらマジでエグかった」という動画。ジュキヤと親交のある中町JPと、東京・渋谷の一般女性からバストのサイズを聞き出し、「A~Hのボインを全て見つけるまで終われない」という趣旨の「BOINビンゴ」という企画を行った。

 その中で、2人は一般女性に「サイズいくつ?」と聞き出したり、メジャーで女性の胸を実際に測ったり、女性にジャンプさせて胸の揺れをカメラに映すなどの行動を行っていたが、問題となっているのは、カップルに遭遇した際の一幕。

 ​>>女性YouTuber、元カレの局部動画をインスタスにアップ「寝落ちして…」釈明もドン引きの声<<​​​

 ジュキヤはカップルにインタビューするために近づいたが、「まあ、なんて言うんだろうね……。う~ん……」と言葉を濁して一度離れると、中町JPに「男が邪魔だな」と指摘。テロップでは「オスが邪魔すぎる問題」と表示されていた。

 このジュキヤの呟きを受け、中町JPはカップルの男性の方に「あのさ、あそこに……。ちょっ、来て」と誘導し、女性と引き離すことに。1人戻って来た中町JPは男性に「ハチ公前で待ってて」と告げたことを明かしていた。

 しかし、1人取り残された女性は不安そうな表情を浮かべ、完全に怯え切っている状態に。その女性にジュキヤは「ボインのアルファベットを聞いてます」と言い、バストのサイズを聞き出した後、聞こえない振りをしてそのサイズを何度も言わせるという行動に。

 一方、女性は測定を「嫌です」と拒絶したものの、中町JPはメジャーを持って女性の前でアピール。女性はさらに怯えてしまっていた。なお、この一幕をジュキヤは26日にツイッターで、「この子可愛すぎる」として切り取り動画を公開していた。

 この動画に、ネット上からは「どう見てもセクハラ」「単なる性犯罪動画なので通報します」「警察に問い合わせたら嫌がっている女性からすれば、痴漢と同じく迷惑防止条例違反になるとの事」「性犯罪と何が違うの?」「セクハラインタビュー動画がエンタメとして成立してることが異常」といった声が殺到。

 また、動画をYouTubeや警察に通報したといった声も相次いで聞かれていた。

記事内の引用について
ジュキヤ公式ユーチューブチャンネルより https://www.youtube.com/@jukiya9094
ジュキヤ公式ツイッターより https://twitter.com/sentakusiyouka

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ