search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木亜美の過酷なダイエット法に「危険」の指摘も 30度の部屋で走りながら歌うと明かし物議

鈴木亜美の過酷なダイエット法に「危険」の指摘も 30度の部屋で走りながら歌うと明かし物議

pic pic

鈴木亜美

 鈴木亜美が、11日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。その過度なダイエット法が危険視されている。

 この日のテーマは「健康オタク」スペシャル。女性タレントたちが、それぞれこだわりの美容・健康法を語っていた。その中で、くりぃむしちゅー上田晋也が「アレは私もやったけど失敗したなみたいなのもね」と失敗談についての話題を振ると、鈴木は「私は友達とちょっと調子に乗って食べすぎちゃった時に、『よし!じゃあアレやるぞ』って言ってカラオケに行くんですよ」と告白。

 ​>>『実際どうなの課』、体重30キロ台の女優にダイエット企画?「危険なのでは」心配の声も<<​​​

 続けて、「陸上部の時に着てたウインドブレーカーを上下着て部屋を30度にする。それでカラオケで8時間、ソファの上で走りながら歌う」と部屋を高温にして極限まで追い込むダイエットをしていたと振り返った。これは一度ならず何度もしていたようだが、上田は「うわ~ハードだね」ととがめることもなく感心。
 
 鈴木は「でも、結局お腹が空いちゃって食べちゃって、その繰り返しであんまり意味なかったなっていう」と苦笑い。上田は「聞いてる段階から『うん、それはダメだろうな』って分かるやつですもんね、それね」と最後は呆れていた。

 激辛好きで知られる彼女はまた、唐辛子を毎日大量に振りかけることも明かしていたが、危険極まりない過酷なダイエット法に、ネットからは「危険では」「あかんがな」「ただの脱水症状だ」といった指摘が。また、これをいつ実践していたものかは定かではないが、「子どもはどうしてんの?」といった意見もあった。ソファの上で8時間も走るという行為にも「大人のくせして行儀悪すぎるだろ」と苦言が寄せられていた。 

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ