search
とじる
トップ > 芸能ニュース > へずまりゅう、人気YouTuberコラボ菓子路上で散らかしファン激怒「自作自演してコムドットの評価下げるって…」

へずまりゅう、人気YouTuberコラボ菓子路上で散らかしファン激怒「自作自演してコムドットの評価下げるって…」

pic pic

へずまりゅう公式ツイッターより https://twitter.com/hezuruy

 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうがツイッターで、路上に放置された「コムドットチップス」の写真を公開。その直前に自ら食い散らかす動画を公開していたにも関わらず、「コムレンジャーはルールを守ろう」などと呼びかけ、ファンから怒りの声を集めている。

 「コムドット チップス」は、人気ユーチューバーグループ・コムドットの限定カードが入ったポテトチップスのこと。先行予約はサーバーダウンして一時中止に。29日からはようやくファミリーマートでの店頭販売がスタートしたものの、全国で「売り切れ」の声が相次いでいる。

 ​>>YouTuberスカイピース、中学時代の“性加害”で炎上「昔のことだし」ファンの擁護にドン引きの声も<<​​​

 そんな中、へずまは29日に自身のTikTokを更新し、大量のコムドットチップスと中のカードを自分の周りに置いた動画を公開。路上と思われる場所に座り込んだへずまは「ファミリーマート20店舗回って30袋しか手に入らなかった、オラァ」などと愚痴りながら袋を開け、中のポテトチップスを食い散らかしながら、「これポテチが一番価値あらありゃ、えへへへ」などと揶揄していた。

 その後、へずまはツイッターで路上に放置された大量のコムドットチップスとカードの写真を公開。「コムドットチップスの大量のハズレカード達が捨てられちょった」と報告。また、サブアカウントではリプライする形で「コムレンジャーはルールを守ろう」とコムドットのファンに呼びかけていた。

 この写真のコムドットチップスが、へずまが買ったものであることは定かではないものの、「君が買った分と同じ数が並べてるんだが…」というリプライに対し、へずまはサブアカウントで「2個足らんくない?」と綴っていた。

 しかし、この一連のへずまの行為に、コムドットのファンからは「自作自演やめて!」「欲しくても買えない人がいるのに最低すぎる」「自作自演でこれやってるの終わってる」「これは流石に酷すぎ」「自作自演してコムドットの評価下げるってどうかしてる」という批判が殺到している。

記事内の引用について
へずまりゅう公式TikTokより https://www.tiktok.com/@hezumaryu
へずまりゅう公式ツイッターより https://twitter.com/hezuruy
へずまりゅうサブツイッターアカウントより https://twitter.com/hezuryu

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ