search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 益若つばさ、ランジェリー姿披露「キツくないので楽です」モデル務める『PGブラ』新ビジュアル公開、バストアップの秘訣も

益若つばさ、ランジェリー姿披露「キツくないので楽です」モデル務める『PGブラ』新ビジュアル公開、バストアップの秘訣も

pic pic

⒞Belletia

 モデルの益若つばさがイメージモデルを務めるナイトブラ『PGブラ(ピージーブラ)』が、6月1日に新ビジュアルを公開した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 2019年度から『PGブラ』のイメージモデルを務めている益若。2021年にはTVCMにも出演するなど、多方面でアイテムの魅力を紹介してきた。今回、益若だからこそ発信できる“いくつになっても可愛いや綺麗を追求したい”という想いに共感し、イメージモデルの続投が決定した。

 続投を記念して公開された新ビジュアルでは、バストアップサロン『p-Grandi』が監修した『PGブラ』を着用した益若が登場。同アイテムは、脇⾼構造で脇⾁と背中をホールドし、しっかり持ち上げ胸を綺麗に形成してくれる育乳ナイトブラ。就寝時に流れてしまう脇⾁や背⾁をしっかりとキャッチし、仰向けになった際に左右に流れ離れてしまうバストを引き寄せ、就寝時のバストの崩れを防ぐことで綺麗な形をキープしてくれるという。
 
 また、さりげないレースを施したシンプルなのにオシャレなデザインに加え、夜でもおしゃれなブラが良いという美容女子のわがままを叶えるため、ブラック、ネイビー、ピンク、ホワイトの4色で展開している。

 イメージモデル継続について益若は「リアルに昔から愛用していたバストサロンからのナイトブラなので、私自身とても嬉しいです」と喜びをコメント。『PGブラ』の使い心地を聞かれると「胸がしっかりした位置でホールドしてくれている感じがしますし、寝ている時もキツくないので楽です」とアピールした。

 また、普段から心掛けている美容法については「外側からだけではなくインナーケアも大切にするようにしています。バストアップだったら睡眠とか食事とかサプリやストレッチとかも取り入れながら、全体的にバランス良く考えるようになりました。あと保湿と紫外線対策を頑張ってます」と明かした。

 6月1日より、『p-Grandi』の公式YouTubeチャンネルにて、益若が登場する新ビジュアル紹介動画が公開されている。

公式サイト:https://pg-bra.com/shopping/lp.php?p=lp01
『p-Grandi』公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXFxep4GDSBeQ-o5mOKvUpg

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ