search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ゼンカイジャー』森日菜美、初写真集に「173点」今後も女優業に意欲「朝ドラに出たい」

『ゼンカイジャー』森日菜美、初写真集に「173点」今後も女優業に意欲「朝ドラに出たい」

pic pic

森日菜美

 女優でグラビアイドルの森日菜美が27日、都内でファースト写真集「もりだくさん。」(講談社)の発売記念お渡し会を開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 初の写真集について、森は「まさかわたしが写真集を出せるとは思っていなかったので、幻かなって。作るからにはわがままも聞いてもらって、夢の詰まった写真集になりました」と紹介。写真集の出来栄えについても「2年前の自分に夢が叶ったよって。173点です」と採点。「ヒナミで173です」と笑顔を見せる。

 森はスーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)のフリント・ゴールドツイカー役で人気を博した。今後についても「女優業で羽ばたいていきたいって思っています。野望はたくさん。始球式をやりたいとか朝ドラに出たいとか。森ヒナミが世に出回るようにたくさんの作品に出ていきたい」と夢を語る。

 「フリントちゃんは茶目っ気たっぷりの女の子。フリントが皆さんに元気を与えたように、わたしもみんなに元気を与えたい」とも述べ、まもなく21歳を迎えることについても「自分が21歳になるとは、背筋がピンと伸びる感じ。21歳も愛嬌たっぷり全開でいきたい」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ