search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マッチの“略奪不倫”発覚で気になる後輩たちの反応 テレビ報道でのコメントはあるか

マッチの“略奪不倫”発覚で気になる後輩たちの反応 テレビ報道でのコメントはあるか

pic pic

画像はイメージです

 歌手の近藤真彦の不倫スキャンダルを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 近藤といえば、1994年に一般人女性と結婚。結婚から13年後の2007年に第1子となる男児が誕生していた。
 しかし、同誌によると、近藤は自分よりも25歳年下の、オーダースーツの会社を経営する31歳の女性と5年にわたって不倫関係にあるという。

 2人の出会いは15年の3月中旬。当時、女性には数年間交際している彼氏がいたが、本気になった近藤は“略奪”に成功。
 そのうち、人目をはばからない関係になっていったそうで、今年6月上旬には東京湾に浮かぶクルーザーでデートを楽しみ、10月末には沖縄旅行を楽しんでいたというのだ。

 今月7日、同誌が近藤を直撃すると、「いや無理無理無理無理」と足早に立ち去ったという。
 「ジャニーズ事務所の“長男”とあって、相変わらずジャニーズはマスコミ各社に根回ししてスルーさせた。ところが、発売前日の夕方に『文春オンライン』(同)が先行して報道。マッチの不倫が世間に知れ渡ってしまった」(芸能記者)

 >>ジャニーズの新役員人事、近藤真彦が役員に就任しなかったワケ “長男”の特権があった?<<

 ネット上では《お山の大将みたいになってる》、《滝沢副社長、頭痛いですね。どういう扱いがいいのか、困ったものです》、《文春!あっぱれ!テレビもちゃんと報道しないとダメです》などのコメントが殺到した。

 そこで気になるのが、後輩たちの反応だ。
 「このところ、メディアが騒がせているジャニーズ勢だが、何か起きると情報番組でMCを務めるTOKIO・城島茂、少年隊・東山紀之らがコメントするのが恒例となっている。ところが、今回、マッチの件をスルーすれば批判が殺到するのは確実。それでも、おそらくコメントしないだろうが」(同)

 あまり芸能活動をしていない“長男”がこれでは、後輩たちのモチベーションもダダ下がりになりそうだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ