search
とじる
トップ > 社会 > 57歳男、商業施設で自分の乳首を触っているところを女性に見せ逮捕 容疑を疑問視する声も

57歳男、商業施設で自分の乳首を触っているところを女性に見せ逮捕 容疑を疑問視する声も

pic pic

画像はイメージです

 佐賀県三養基郡みやき町の商業施設駐車場で、女性に自分の乳首を触っている姿を見せたとして、熊本県熊本市在住無職の57歳男が逮捕されたことが判明し、物議を醸している。

 男は2020年7月20日、みやき町の商業施設を自動車で訪れると、着ていた服を上げ、自分の乳首を触る。これを見た買い物に来た20代女性が目撃し、110番通報。男は自動車に乗ってその場を立ち去ったが、車のナンバーを覚えていたことや、防犯カメラに写っていたことなどから男を特定。県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された。

 ​>>25歳会社員、ミニバイクを減速して女性に下半身を見せつけ逮捕 愚かな行為に呆れ声<<​​​

 警察の取り調べに対し、男は「私がしたことに間違いない」と自動車内で乳首を触っていたことは認めたものの、「女性に乳首を触っている姿を見せたわけではない」と否認している。警察は今後、動機などについて詳しく調べていく方針だ。

 なぜ男が乳首をいじっていたのか、そして本当に見せつけていたのかなど、謎が多い事件。ネットからは「単なる変態。駐車場でやること自体ありえないし、逮捕されても仕方ないのでは」「気持ちが悪すぎる」「ちょっとかわいそうな気もするけど、見られてしまったら仕方ないのかな」と逮捕された男に批判的な声が上がる。

 一方で、「女性が勝手に見ただけ。性器を出していたわけでもない。こんなんで逮捕されたらたまらない」「乳首が痒かっただけなのかもしれない。これで逮捕していいの?」「女性が通報すれば問答無用で男が逮捕される、すごく怖い」「もしこれが男女逆だったら男が逮捕されるんじゃない? 女尊男卑が酷すぎるのでは?」と逮捕を疑問視する声も出た。

 謎の多いこの事件。今後の展開に注目したい。

関連記事

タグから探す


社会→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ