search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ぶりっ子タレント、ぼる塾あんりに「なんで美顔器とかやるの?」バトル演出に賛否 「失礼すぎる」の声も

ぶりっ子タレント、ぼる塾あんりに「なんで美顔器とかやるの?」バトル演出に賛否 「失礼すぎる」の声も

pic pic

ぼる塾・あんり

 10日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、お笑いカルテット・ぼる塾のあんりと、タレントの中川梨花がトークでバトルを行い、話題になっている。

 この日は「才色兼備インテリ女子vs成り上がりガツガツ女子」がテーマに。中川は“才色兼備インテリ女子”として出演していたが、冒頭から頭の上に両手でピースサインを作り、「ピョンピョ~ン!」と繰り返すというぶりっ子キャラとなっており、この日唯一芸人として出演していた“成り上がりガツガツ女子”のあんりが「気色悪ぃな」「お前共演NGだよ、私」とその毒舌っぷりでたびたび中川にツッコむ場面が見られた。

 ​>>『さんま御殿』出演の2世モデル、金持ちエピソードを“盛りすぎ”?「1食で30品のおかず」「すき焼きは煮物」<<​​​

 その後も2人のトークでの掛け合いはバトル的に演出されており、中川が喋るとあんりが毒舌を吐くことが繰り返されていた。しかし、この日の最後のトークの中で、あんりが現在美顔器にハマっていることが明かされると、中川は自身も美顔器を使っていると明かしつつ、「なんで美顔器とか小顔ローラーとか全然関係ないものやるのかな? あ、効果が一番分かりやすいのか!」と仕返し。あんりは「てめぇ、ソーシャルディスタンス関係ねえから来い、ここに!」と激高していた。

 しかし、放送後、中川のSNSの元には一部視聴者から、「一生懸命きれいになろうとしてる人にあれはない」「性格はブス」「自分の顔を可愛いって言うのはいいけど、人の容姿見て美顔器関係ないは失礼すぎる」という声が多く寄せられることに。しかし、一方ではこのバッシングに対しネットから、「そういう演出なのに叩かれるの可哀想…」「テレビを面白くするためのショーで、彼女は台本通りにやったと思う」といった反論も寄せられている。

 その後、中川はツイッターに「ご覧いただいた皆様、ありがとうございました 嬉しいコメント沢山届いて嬉しいです」と投稿。ファンからは、「しっかり爪痕残したと思います!」「あざと可愛かったです」というフォローが集まっていた。

記事内の引用について
中川梨花公式ツイッターより https://twitter.com/nkrika_official

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ