search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 初回は生配信決定! 卒業延期のSKE48松井珠理奈がYouTubeチャンネル開設、国内外から喜びの声

初回は生配信決定! 卒業延期のSKE48松井珠理奈がYouTubeチャンネル開設、国内外から喜びの声

pic pic

(c)松井珠理奈 公式YouTubeチャンネル

 名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の不動のエースとして活躍している、松井珠理奈(まついじゅりな)の公式YouTubeチャンネルが、27日に開設された。公式YouTubeチャンネルでは、コンサートの裏側や、得意なこと苦手なことにチャレンジする企画など、ここでしか見られない松井珠理奈の姿を公開していくという。

 ​>>孤高のエース松井珠理奈の軌跡 異例のデビュー、トップを走り続けた10年<<​​​

 初回配信は11月1日20時、チャンネル開設を記念し生配信される。同配信内では、チャンネル名の募集企画や番組マスコットキャラクター総選挙の企画発表など、視聴者の皆様と一緒に作るコンテンツが多数用意されているという。

 チャンネル開設について松井は、「最近、ファンの皆様との交流が減ってしまったり卒業も延期になってしまったので、楽しいことを発信していけたらいいなと思い開設しました! 日本はもちろんですが、世界の皆様とつながっていきたいです! 松井珠理奈のチャンネルは、視聴者の皆様と共に作っていくチャンネルです! 初回は、皆様にご応募いただいた中からチャンネル名を決める生配信やお知らせもあるのでお楽しみに! 応援よろしくお願いします!」とコメントを寄せている。

 2021年にSKE48卒業を控える松井。同チャンネル開設を知らせる松井の公式Twitter、Instagramの投稿には、「やったー!」「ついに来た!!」「珠理奈ちゃんに画面を通してだけど会えるのが楽しみです」など、国内外から喜びの声が寄せられている。

 初の生配信、そして今後の新しい一面に注目が集まる。

Jurina Matsui
『吾輩は珠理奈である。チャンネル名はまだ無い。』
https://www.youtube.com/channel/UCA6XWTTtC2f88M2xpmhLRBg/
■初回配信
配信日時:2020年11月1日(日)20時より生配信

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ