search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉高由里子、フワちゃんに「正直、ちょっと絡みたくない」 天真爛漫な姿に好感度アップ?

吉高由里子、フワちゃんに「正直、ちょっと絡みたくない」 天真爛漫な姿に好感度アップ?

pic pic

吉高由里子

 女優の吉高由里子が10月27日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演し、芸人ユーチューバーのフワちゃんらに本音をぶちまけた。

 番組の中でフワちゃんと共通点が多いと紹介された吉高だが、吉高はフワちゃんと共演する前までは「正直、ちょっと絡みたくない…」と思っていたと暴露。吉高によると、テレビでフワちゃんを見たとき「得体の知れないものが出てきた」「関わりたくないな」と感じたそうで、共演すると「火だるまになりそうだな」と恐れていたという。

 ​>>フワちゃんのスキルにスタジオ中が感心 今田は「マジ感心」と拍手、後藤も「ほんまコンサルできるで」<<​​​

 また、吉高は、自身が現場スタッフの名前を全て覚えるというエピソードを紹介されたとき、MCを務めるフットボールアワーの後藤輝基が「チームとしてやるからね」と感心しながら話を進めようとすると、突然「あっはっはっはっ」と笑い出し、後藤を戸惑わせる。そんな吉高にフワちゃんが「出た!」とツッコミ、後藤が「俺もなんか聞いたことある、急に笑い出す」と驚くと、吉高は「(後藤の)喋り方がちょっとツボだった」と理由を説明していた。

 さらに番組の中で、吉高が祖母のことが大好きだと紹介され、ガヤ芸人の人間っていいな・星河も「芸人になる前に介護士を目指していたぐらい、おじいちゃん、おばあちゃんが好き」と明かした。吉高は特徴的な話し方をする星河に「え、なんかAIが喋ってます?」とツッコミ。吉高の素直な声に、共演者は思わず笑顔になっていた。

 番組を通して、天真爛漫に振る舞う吉高の姿を見て、ネット上では「吉高由里子はどの番組でも楽しんでる」「吉高由里子ってモテる女の要素、すべて詰め込んだみたいな人だよなぁ」「吉高ちゃん可愛いしずっとバラエティ出てて欲しい。レギュラー番組ください」「吉高由里子、平和でいい。好感持てるわ」など、吉高に好意を抱く声が多く挙がっていた。

 気取らない吉高の性格に多くの視聴者が魅了されたようだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ