search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​とろサーモン久保田が共演NG女優を告白、バラエティーでも活躍するあの人物か?

​とろサーモン久保田が共演NG女優を告白、バラエティーでも活躍するあの人物か?

pic pic

とろサーモン・久保田かずのぶ

 とろサーモンの久保田かずのぶが、22日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した。

 2017年に『M-1グランプリ』(ABCテレビ・テレビ朝日系)で優勝。その後、2018年に上沼恵美子に問題発言をして炎上した久保田。そんな彼が共演NGを出しているタレントがいるという。彼が共演NGにしているのは、芸人M、先輩芸人S、大女優S。久保田は「(この中の一部は)他のタレントさんもNGを出している」という。

 ​>>「視聴者は“ここ”溶けてる」とろサーモン久保田、『水ダウ』企画での暴言と“クズ”行動が物議<<​​​

 芸人Mとは因縁があると言い、「いまだに俺のことをイベントで文句を言ったりして、やり方が姑息。福岡のイベントで、(久保田の)宣材写真を床に置いて踏み絵みたいにして入らせたり……」と告白。彼とは、まったく共演がないという。

 また、先輩芸人Sとも因縁が。大阪時代、彼の紹介でレーシック手術を受けた。そこで通院をしなかったところ、「お前がそんなことで目が見えなくなったら、他の後輩が治療できない」と注意された。その場で謝罪したものの、Sはさらに激怒。テーブルの上に座り、「お前らの仕事減らすから」と言われたと回顧。実際に仕事も減ったそうで、「後輩にめちゃくちゃ嫌われています。大っ嫌いです」と述べた。

 大女優Sとは『M-1』で優勝後、某番組へ出演した際に共演した。エントリーナンバーのプレートをプレゼントする流れになったのだが、彼女から「そんなものもらって誰が嬉しいんだよ!」と言われたという。Sの名前を聞いたMCの名倉潤は「受けると思ったんじゃない?」とフォローするが、久保田は「向こうがNGなのかなって思いました」と返した。

 「エントリーナンバーをプレゼントしたというのは、おそらくダウンタウンが長年やっている某トーク番組のことでしょう。ネットで検索すればすぐに出てきますし、出演者を見ると、バラエティーでも酒豪キャラで知られるある女優にたどり着きますね」(テレビ誌ライター)

 このほか、星田英利も登場。俳優としても活動する彼が、某女性アナウンサーにテレビ局で挨拶をして二度も無視された話、さらに映画の撮影中に女優の喧嘩を見た過去を明かしていた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ