search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 千鳥ノブ、今度は有村架純にセクハラ発言?「完全にアウトだろ」視聴者から批判

千鳥ノブ、今度は有村架純にセクハラ発言?「完全にアウトだろ」視聴者から批判

pic pic

千鳥・ノブ

 10月20日に放送された関西テレビ・フジテレビ系のバラエティ番組『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』にて、千鳥・ノブがゲストの女優・有村架純に浴びせた「セクハラ」発言が批難の的になっている。

 この日、『テッパンいただきます!』では、「着せ替えコーディネート対決」と題し、有村架純が一番似合いそうな服を『テッパン』各レギュラー陣でコーディネートし、有村本人に選ばせて勝敗を決めるという企画が行われた。

 美人女優の着せ替え企画に華大と千鳥は大喜び。スタジオに運び込まれたたくさんの衣装を前に、それぞれのセンスで有村に似合う服を選ぶことに。

 >>千鳥ノブと女性大物歌手との関係に、浜田雅功が大暴言「なんでこんな番組が続いとん!?」 <<

 だが、その後のノブが見せた非常識な行動で、視聴者の多くがドン引きする事態となった。
 ノブはトップバッターで、開始早々、スタジオに置かれた有村に見立てたマネキンの胸をニヤニヤしながら触り続け、その後もノブはわざとスケスケの衣装を手に取り、「(有村は)これをブラ無しで着てくれるのかな?」というセクハラボケを連発。有村はただただ愛想笑いをするしかなかった。

 このノブの一連のボケには、ネットでは「今のノブさんのギャグ、完全にアウトだろ」「ノブのセクハラがひどい」「ノブのセクハラギャグがひたすら不快」などと批判の声が相次いだ。

 ノブと言えば、10月15日に放送された『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)にて、スポーツブラジャーをネタにしたコントを見た後、共演者の深田恭子に「スポブラとかされてないですよね?」とナチュラルに聞き、視聴者から「その質問はセクハラでは?」と叩かれたばかり。

 また、ノブは『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の「ゴチになります!」でも、同レギュラーの本田翼にキスを迫ったり、必要以上に絡んできたりとセクハラ行為が指摘されている。
 ノブは既婚者であり愛妻家のイメージもあるため、本人としては「シャレ」のつもりの発言なのかもしれないが、ノブはファンの多いの美人女優ばかりを狙ってセクハラ発言を繰り返しているため、視聴者から「いい加減にしろ!」という声が出てくるのも頷ける。

 現在、旬真っ只中の押しも押されもせぬ人気者の千鳥・ノブだが、女性の扱い方に慣れないと人気が急落しそう?

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ