search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ​​流れ星・瀧上がカード被害で元妻「こうなる事分かっててやってるよね」疑われるよう仕向けたと主張?

​​流れ星・瀧上がカード被害で元妻「こうなる事分かっててやってるよね」疑われるよう仕向けたと主張?

pic pic

流れ星・瀧上伸一郎

 先日、タレントの小林礼奈との離婚を発表した流れ星・瀧上伸一郎ことTAKIUEが14日、クレジットカード不正利用の被害に遭ったことを報告した。

 ​>>前田敦子、倖田來未、浜崎あゆみ…激似の元ものまね系タレントを妻にした芸人たち<<​​​

 明細を見ると、50万円位の被害が発覚したというTAKIUEは「元嫁にはカード情報は絶対に使用しないでと何回も言ってるし、向こうから縁切りたいみたいだから違うだろうし。誰だろ?」とつづった。これに反応したのが小林。翌15日、「言わんよ」とのタイトルと共に、ブログのコメントをスクリーンショットしたと思われる画像を添付。そこには「泥棒 犯罪者」と書かれていた。小林は「こうなる事分かっててやってるよね 消してるけど 死ねとかそういうヤバイコメント とか誹謗中傷が鳴り止まない わざと。計画的わざと。同じ土俵に立ちたくないから何も言わないよ 一生やってればいい」とTAKIUEに向けたものと思われる文章をつづった。

 「TAKIUEは、次の記事で『犯人特定しました』と報告。全額請求するとしたが、警察に逮捕されたなどの記述がありませんでした。その後、意味深な内容のブログを投稿。『とりあえず、今までのブログに書いてある事は事実の半分以下の情報です。 ブログに書いてある事が全てではありません。言えない事、言わない事、まだ本当は沢山あります』と綴っています。これがクレジットカードのことなのか、または別の話題のことなのかは定かではありません」(芸能ライター)

 2人のブログについて、SNSではニュースを引用しつつ、「元嫁が疑われるよね、この流れ」「流れ星好きなのにこんな話題ばっかで残念だよ」との声が多い。

 「このように、小林を犯人であるかのように疑う声も多く、TAKIUEがミスリードしてしまった形となっています。TAKIUEは最初に『(小林とは)違うだろう』と否定しているのですが、であれば、特定した時点で犯人が小林ではないことを報告しないと、これからも彼女に言われのない誹謗中傷が降りかかってしまいます」(同上)

 今回の被害については一件落着だが、小林の名誉は結果的に傷つけられる形となってしまったようだ。

記事内の引用について
流れ星 瀧上伸一郎の公式ブログ https://ameblo.jp/asai-nagareboshi/
小林礼奈のオフィシャルブログ https://ameblo.jp/aya-0218-0218/

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ