search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコ「なんか犬みたいね」 5時夢のふかわ、大橋アナのコンビニでの行動に驚き

マツコ「なんか犬みたいね」 5時夢のふかわ、大橋アナのコンビニでの行動に驚き

pic pic

マツコ・デラックス

 10月12日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、外見が好みでも食べ方が汚い男性、言葉遣いが汚い男性のどちらが許せないかの話になった。ネットニュースのアンケートでは、生活に欠かせない食事の時間が苦痛になるといった理由で、食べ方が汚い男性の方が許せない割合が上回った。

 ​>>マツコ、独特の味覚センスを明かす「牛乳に合わないものはない」視聴者から驚きの声<<​​​

 これを受け、マツコ・デラックスは「好きな男だったら食べ方は全く気にならない。どんなに汚い食べ方をしていても好きだったらかわいいと思える」と話し、「志村師匠のスイカの食い方ぐらいされても平気」と話した。志村けんさんのスイカ早食いは、ドリフのコントの定番シーンの一つ。これには、ネット上で「サラリと志村さんの名前を出しているのがいいね」「すごいわかりやすい例え」といった声が聞かれた。MCのふかわりょうから、クチャクチャと音を立てる、いわゆる「クチャラー」についてはどうかと問われても、マツコは「超好きだったら、そういうのが逆にかわいくなる」とブレない姿勢を見せていた。

 この日は、コンビニのトイレ利用についても議論が交わされた。メッセージの投稿者の夫は、近所のコンビニのトイレを行きつけにしている。投稿者は何かを買うようにしているが、夫はタダで使って当然という態度だという。これに対し、マツコ・デラックスは「何も買わない以前に、近所のコンビニのトイレを行きつけにしているのを許せるっていうのが不思議。だって近所なんでしょ。それこそ家でしろってならない」と疑問を示した。

 元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーは「利用する度に何か買うっていうのはしていない」、また、ふかわは何回かに一回買い物をするようにしており、「年間契約していると思っている」とそれぞれ持論を述べると、マツコは「みんなそんなにコンビニのトイレ使うの?なんか犬みたいね」と呆れ気味だった。これには、ネット上で「犬って表現見事だな」「これは意見が分かれるところ」といった声が聞かれた。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ