search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ヒカキン、マネージャーに激怒し過呼吸になるほど泣かせる? 好感度アップとなったワケ

ヒカキン、マネージャーに激怒し過呼吸になるほど泣かせる? 好感度アップとなったワケ

pic pic

ヒカキン

 ユーチューバーのヒカキンが7日、「【ヒカキン炎上】マネージャーに裏の顔を暴露されてしまう…」というタイトルの動画を投稿。ヒカキンのマネージャーがヒカキンのとある言葉を聞き、涙したことを告白した。

 ​>>ヒカキンがなりすましに激怒「本当に許さない」偽物からはブロック、5万人が騙された?<<​​​

 動画には、マネージャー歴3年だという女性マネージャーAさんと、マネージャー歴半年だという男性マネージャーB氏が登場。「ヒカキンさんの怖かった瞬間は?」というトークテーマが挙げられると、Aさんが仕事に関するミスでヒカキンに怒られた話を語り出した。

 Aさんによると、2年ほど前、とある仕事の締め切りを間違えてヒカキンに伝えてしまったことがあったそうだ。すると、間違えを知ったヒカキンは、電話で「お仕事なんだからそこはちゃんとしてください!」とAさんを叱ったという。ヒカキンは何の仕事だったかは覚えてはいないものの、「泣いてた時ですか?」「ヤベー泣いちゃったっていうのは覚えてる」そうで、「ウォーという感じだった」と当時の自身の心境を振り返っていた。

 Aさんは「もう仰る通りで、すみませんでした」という気持ちだったそうだが、ヒカキンはAさんが電話口で「うえっ、ひくっ」と過呼吸になるほど泣いていたと明かし、「あーやばい、怖いとこ出ちゃった」と思わず口にしていた。

 このAさんの暴露を受け、ネット上では「普段優しい人だからこそ怒らせた時に、ほんとにやってしまった感があって気持ちが落ち込むよね」「優しい人がブチギレると怖いよね」「ヒカキンさんのマネージャーになる人って優秀なんだろうなぁ。これからも頑張ってくださいね」とAさんに同情する声や励ます声が寄せられていたが、ヒカキンに対しても「しっかりして下さいって喝を入れたのもある意味優しさ。ヒカキンさんの誠実さや人柄の良さがすごく伝わりました」「ちゃんと叱れるって大事」「ヒカキンさんは優しいしやると決めたらやる人だから成功したんだろう」とヒカキンを称える声も挙がっていた。

 マネージャーの思わぬ暴露によって、さらにヒカキンを好きになった人も多そうだ。

記事内の引用について
ヒカキンのYouTubeチャンネルより https://www.youtube.com/user/HikakinTV

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ