search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 豊胸手術告白で炎上のてんちむ、ウーバーイーツ配達員を開始 アレクと同様の批判も?

豊胸手術告白で炎上のてんちむ、ウーバーイーツ配達員を開始 アレクと同様の批判も?

pic pic

てんちむ

 ユーチューバーのてんちむが、デリバリーサービス「ウーバーイーツ」の配達員のバイトを始めたことを明かした。
 バストアップ商品を多数プロデュースしていたてんちむ。しかし、実は過去に豊胸手術を受けていたことが発覚。プロデュースしていたナイトブラについては返品・返金対応すると報告していた。

 >>炎上ユーチューバー動画に出演のてんちむ、豊胸手術を認める アメリカでのマリファナ吸引も明かす<<

 そんなてんちむだが、7日にツイッターを更新し、「こんにちは〜ウーバーイーツで~す。ガチで~す」とつづりつつ、ウーバーイーツのリュックを背負い、自転車にまたがっている自身の写真を投稿。ナイトブラの返金については自身の資金から行うことも明かしていたため、ファンからは経済状況も心配されていたが、ウーバーイーツでアルバイトを始めたようだった。

 しかし、写真に写るてんちむはルイ・ヴィトンの服に身を包み、バレンシアガのウエストポーチを着けていたことから、一部ネットユーザーの間で、「ハイブランドに身を包んでバイトって仕事舐めてる」「ちゃんとバイトしてる人に失礼」「完全に遊び感覚でバイトしてる」といった批判が集まる事態となってしまった。

 実は、実業家の川崎希の夫でタレントのアレクことアレクサンダーも8月16日に、ブログでウーバーイーツのバイトを始めたこと報告していたが、その際着用していたのが、グッチのTシャツ。夫妻は2億円の豪邸を建てたことでも話題になっていたものの、アレクは川崎からお小遣いをもらえなくなったために、小遣い稼ぎのためにバイトをしていたと明かしていた。しかし、ネットからは「真面目に働いてる人をバカにしてる」「遊び半分で働く人がいるとちゃんとバイトしてる人の取り分が減る」「まずそのブランド服売ってから働いてほしい」といった今回のようなバッシングが集まってしまっていた。

 バッシングの一方、ネット上からは「どんな格好でバイトしても自由では?」「ボロボロの服着てたらそれはそれでアピールとかって批判しそう」「生きるためにてんちむも仕事してるんやから遊び半分っていうのはただの決めつけ」といった批判に対する呆れ声も殺到している。

 果たして、てんちむは今後もウーバーイーツの配達員を続けていくのだろうか。ファンから注目が集まっている。

記事内の引用について
てんちむ公式ツイッターより https://twitter.com/tenchim_1119

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ