search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ユーチューバー、車を破壊するドッキリ動画が物議 子どもにガラスが飛び散り「やる場所考えろ」の声も

ユーチューバー、車を破壊するドッキリ動画が物議 子どもにガラスが飛び散り「やる場所考えろ」の声も

pic pic

堀井翼のラッキーパンチチャンネルより https://www.youtube.com/channel/UCYJgMdszRRs-r3QqqcK523A

 キックボクサーでユーチューバーの堀井翼が2日、自身のYouTubeチャンネルに、ボクサーでユーチューバーの亀田京之介から愛車を破壊されるドッキリ動画を投稿し、物議を醸している。
 堀井は「【警察出動】亀田京之介にK-1選手の車中泊する愛車をぶっ壊された! 喧嘩勃発!?」のタイトルで動画を投稿。本来は、堀井と亀田がスパーリング対決をする動画を撮影予定だったが、堀井の肘の怪我が思わしくないため、急遽、堀井のYouTube動画スタッフと亀田がタッグを組み、堀井の愛車を壊して堀井を驚かせる動画を撮影することになったそうだ。

 ​>>原宿の多目的トイレで迷惑行為のユーチューバー、刑罰の報告と謝罪動画を投稿 “刑を重くすべき”の声も<<​​​

 スタッフによると、堀井は愛車を移動兼自宅としているようで、車で寝泊りをしているという。企画を聞いた亀田は「やりたいです」「全部ぐちゃぐちゃにしても大丈夫なんですか」とやる気満々。亀田は堀井の愛車をハンマーで叩いたり、ボンネットや車の屋根の上に乗るなどして、破壊していった。

 亀田が車を破壊していると、途中、警察官が登場。スタッフが「YouTubeを撮影してて」と説明するも、警察官は「他の人の迷惑になるから」と注意する。しかし、スタッフは「ハハハ」と笑って返し、亀田も警察に背を向け、反省している様子を見せなかった。

 この動画を観た視聴者からは「不愉快極まりない。収益上げるためにこんなの配信して恥ずかしくないのか」「こんな事されたらブチ切れるし絶交するわ」「下品な動画」「あり得ない。警察来ても笑ってるのはやばい」という声が挙がっていた。また、駐車場が一般の駐車場で、途中、子どもの姿も映っていたことから、「周囲の子どもや若者などへ悪影響や不快感を考えないのか?」「破片が周りに飛んで人の車傷つけたらどうすんねん」「背景見た感じ公園の駐車場じゃない? ちっちゃい子ども連れの方もいたし、そんなとこでやる企画じゃない」「やる場所考えろよ。ガラスの破片ひとかけらも残さず拾ったか?」という批判の声が相次いでいた。

 動画の最後には堀井が登場し、ネタバラシされたのだが、堀井は「どうしよう、これ家」と困惑。そんな堀井には「かわいそすぎる」「スタッフは堀井さんの評価下げたいのですか?」という同情の声も寄せられていた。

 多くの視聴者が嫌悪感や怒りを覚えたようだ。

記事内の引用について
堀井翼のラッキーパンチチャンネルより
https://www.youtube.com/channel/UCYJgMdszRRs-r3QqqcK523A

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ