search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミルクボーイ「映画からドラマまで話が来ると思います」 俳優業に自信たっぷり?

ミルクボーイ「映画からドラマまで話が来ると思います」 俳優業に自信たっぷり?

pic pic

ミルクボーイ・駒場孝、内海崇

 ミルクボーイの駒場孝と内海崇が7日、オンラインで開催された『ミルクボーイ「バリスタW」PRキャラクター就任オンライン発表会』に出席。同社のスペシャルショートムービーに出演し、演技を披露している2人は今後の活動について問われ、本格的な俳優業始動にも色気を見せた。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 内海はショートムービーでの演技について問われると、「演技の仕事はやっていきたいというか、これ見たらやらざるを得ないです。オファー殺到するんじゃないですか」と嬉しそうな表情。「僕だけの体じゃない。マネージャーの携帯が鳴り止まないんじゃないですか。映画からドラマまで話が来ると思います」と自信たっぷり。

 「僕はちょいちょい再現ドラマに出させてもらうんですけど、昭和の役が多いんです。だからもしオファーが来れば、現代の役もやってみたい」と今風のドラマにも挑戦したいと意気込むと、駒場もにっこり。「昭和どころかインド人の役もこないだやっていましたからね。かなりオールマイティでやれると思います」と内海にエールを送った。

 駒場もショートムービーの出来栄えに自信たっぷり。「僕らと言えばこれ。続編もやりたい」と次回作に色気を見せ、「この作品のために衣装も買ったんです。季節感にあった衣装をってことで。気合の入り方が違うんです」と意気込み。「日焼け次第では(肌も)コーヒー色になれますので」と続編をアピールして会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ