search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 驚きの指導者歴もあるミルクボーイ駒場、楽屋に置かれていた“嬉しいもの”を公開

驚きの指導者歴もあるミルクボーイ駒場、楽屋に置かれていた“嬉しいもの”を公開

pic pic

ミルクボーイ・駒場孝

 ミルクボーイの駒場孝が2日、自身のInstagramを更新し、楽屋に用意されていたものを公開した。

 駒場は「先日も、優しさと各種様々なたんぱく質に溢れた楽屋でした」というコメントとともに、楽屋で撮影したと思われる自身の写真を掲載。そこには、プロテインバーやプロテインゼリーのほか、「ボディビルのかけ声辞典」という本があり、それらを持ちながら笑顔を浮かべる駒場の姿が写っていた。

 >>ミルクボーイ内海「俺らに名札なんか要らんやろ」天狗化? 態度を改めたきっかけを駒場が明かす<<

 駒場は「本まで用意してくれていました。めちゃくちゃ嬉しかった」と感謝しつつ、「何時間でも居れました」と興奮した様子だった。

 この駒場の投稿を見て、ネット上では「至れりつくせりで素敵な楽屋ですね」「駒場さんいい顔してる」「タンパク質とって頑張って下さい」「かけ声辞典面白そう」などの声が挙がっていた。

 「駒場さんと言えば、ボディビル大会で優勝した経験があるほど、体を鍛えるのが大好き。過去にはジムでトレーナーを務めていた経験があり、あの格闘家の角田信朗さんを指導したこともあるそうです。駒場さんは、競輪選手やボディビルダーが通う大阪のジムを拠点としていますが、最近は、東京での仕事が多くなり、なかなか通えないのだとか。しかし、東京でも空き時間があればジムに行き、体を鍛えているようです」(芸能記者)

 そんな駒場だが、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)に出場する以前は、漫才にプラスして、筋肉も武器に営業をしていたようだ。

 「今でも、バラエティ番組などでボディビルをネタにすることはありますが、『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で優勝する以前の売れる前も、筋肉はミルクボーイの武器だったようですね。営業先で肉体美を披露するほか、お年寄りが多い営業先ではお年寄りに筋肉を触らせてあげたりしていたようです。当時はバレンタインデーにはプロテインをプレゼントされていたようで、嬉しそうにInstagramで報告していました」(前出・同)

 駒場本人だけではなく、周囲の人も駒場の筋肉を気にかけているようだ。

記事内の引用について
駒場孝の公式Instagramより https://www.instagram.com/koma0205/?hl=ja

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ