search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 片岡愛之助、“不倫”の可能性を指摘される 妻・紀香には「整形したら離婚な」

片岡愛之助、“不倫”の可能性を指摘される 妻・紀香には「整形したら離婚な」

pic pic

片岡愛之助

 歌舞伎俳優の片岡愛之助が9月30日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した。

 ​>>占い師に面と向かって「メディアで報じられてる通り」橋下徹氏の態度が物議 「なんでオファー受けた」批判も<<​​​

 “スゴ腕占い師”が芸能人や街行く人を占う番組。スタジオには、沢村一樹、水野美紀、池田美優(みちょぱ)が“フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”としてレギュラー出演している。

 愛之助を占ったのは、巫女(みこ)の血筋を引く天星術師・星ひとみ。彼の過去のことを言い当てていくだけでなく、妻である藤原紀香とのことについても占った。星は「華やかなイメージがありますけど、努力・一生懸命でめちゃくちゃピュア。何なら人見知り」とコメントすると、愛之助は否定せず、「少年のような感じ。モノマネも大きい声でするし、鼻歌も本域になってミュージカルになる」と意外な一面を明かした。また、「きれいな人」というイメージもあるが、片岡は「整形もせずに努力して作っている。ウチは『整形したら離婚な』って言っているから」と大笑いした。

 そんな2人だが、相性は良いものの、2023年9月・秋頃に「愛之助さんに言い寄ってきて、仲良くなっちゃう女性がいる。それが元で危機。変な人。罠!」と告げた。最後に、片岡は「全部が当たりすぎていてビックリしました。まだまだ聞きたいこといっぱいある」と総括していた。

 「実は、片岡は9月に『FLASH』(光文社)にて女性と卑猥なLINEのやりとりをしていたことが報道されています。この収録がいつのものかは不明ですが、報道後ともなると、愛之助は複雑な気持ちで聞いていたでしょうね。」(芸能ライター)

 彼のことだけでなく、ネットでは、番組の選曲についてある指摘の声があるという。

 「センスのあるBGMチョイスでも知られる同番組ですが、愛之助と星が浮気の話をした瞬間、ZEEBRAの『Bushido』が流れたんです。ZEEBRAと言えば、8月に同じ『FLASH』で2泊3日の不倫旅行を報じられました。これに気付いた視聴者の中には『番組スタッフの悪意を感じる…』なんてコメントもありましたね」(同上)

 この占いが当たらないよう、愛之助には幸せな家庭を築いてほしいものだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ