search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小泉孝太郎、交際相手からの影響を強く受けている?“シュッとした人にハマりやすい”女性の趣味も暴かれる

小泉孝太郎、交際相手からの影響を強く受けている?“シュッとした人にハマりやすい”女性の趣味も暴かれる

pic pic

小泉孝太郎

 小泉孝太郎が、16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師にズバズバ鑑定され、「全て参りました」と降参した一幕があった。

 「この日小泉は、プライベートでも非常に仲の良いムロツヨシと一緒に占いをしてもらいました。鑑定するのは番組でもおなじみの占星術師、星ひとみ。名前と生年月日、血液型、さらには手相からまず彼女が告げたのは、2人が『前世からの恋人』であるということ。続けて、『どっちかがペットだった可能性もある』と指摘すると、小泉は以前、霊感の強い人からも同じように、『前世では、ムロは小泉が飼っていた犬』と言われたと明かしました」(芸能ライター)

 >>ムロツヨシ、兄より早く進次郎氏から結婚報告を受けていた? 親友の孝太郎と旅番組、風呂上がりの頭に疑惑の声も…<<

 また、小泉は「キッチンペーパーで洗面所を掃除している」という生活習慣や、今住んでいるマンションの階数、また「ご飯の約束が口だけで終わる」といった一面も次々に斬り込まれると、素直に「はい」と認める一幕も。だがここから、彼女の占いはさらに加速していく。
 「星が言うには、小泉は15歳の終わりからお付き合いした人に強く影響を受けているそうです。さらに彼女は、小泉が『後ろ姿とか、脚とか、(体の)ラインとかに燃える星』とも言及。『ぽっちゃりしている人、太っている人よりはシュッとした人の気にハマりやすい』とも言い当てていました。すると、ムロは小泉より先に、『おっしゃる通りです』と全面降伏していたのです」(同)

 もちろん小泉も、「はぁ~分かるな~いい後ろ姿だったんですよねぇ」と腕を組みながら、その15歳の時に付き合った女性を思い浮かべた。ムロから「それはしょうがないもんな、本能だから」と言われると、小泉は「すべて参りました」「将棋で(言うと)投了したい」とあっさり敗北宣言を出していた。

 ちなみに、ムロの占いは、9月23日放送の『小泉孝太郎&ムロツヨシ自由気ままに2人旅』(同系)の中でしてもらっているという。ムロの鑑定結果も気になるところだ。

関連記事

タグから探す


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ