search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 石田ゆり子“50歳独り身”コロナ自粛が身に染みて婚活を再開か…

石田ゆり子“50歳独り身”コロナ自粛が身に染みて婚活を再開か…

pic pic

提供:週刊実話

「年を重ねて、青春時代の激しい恋を思い出すのは誰にでもあることかもしれませんが、コロナ禍が続く今、彼女は“独り身の寂しさ”を痛切に感じているかもしれません」(芸能リポーター)

 50歳とは思えないほどチャーミングで、お気に入りのインテリアに囲まれて愛犬・愛猫と暮らす女優の石田ゆり子は、ここ10年ほど“独身女性たちの憧れの的”になっている。しかし――、
「自身のインスタライブでは、“本当は20代で結婚すると思っていました”と告白しています。結婚への未練は相当なものがあります」(芸能関係者)

 決してチャンスがなかったわけではない。20代前半のころ、誰もがゴールインするとばかり思っていた俳優・石黒賢との仲。

「3年近く付き合って、お互いの両親も公認の仲でしたが、石黒の東ちづるとの浮気騒動で破局してしまいました」(ワイドショー芸能担当者)

 また、和太鼓集団『鼓童』のリーダー・内藤哲郎とも“確実”と見られていたが、結局は破局した。

「熱愛発覚当時、内藤の元妻が、彼の凄まじい女性関係を暴露。両親の反対もあって別れてしまいました」(前出の芸能リポーター)

 その後、CMやドラマで共演した椎名桔平や、元アイドルグループ『男闘呼組』の岡本健一との“不倫疑惑”が取り沙汰されたりもしたが、いずれも結婚には至らなかった。

「よくも悪くも、彼女にはギラギラしたところがないんです。いつも、“まっ、いいか”で終わってしまうみたいです」(同・リポーター)

 その後、浮いた話はトンと聞かなくなってしまったが、さすがに今度のコロナ自粛〜ステイホームは堪えたようだ。

「自粛期間中、彼女は週2ペースで英会話の勉強にいそしんでいたようですが、“女としての寂しさ”に耐えかねて、“婚活”を再開したようなのです」(芸能ライター)

 そのお相手は、年下のイケメンデザイナー。

「石田は自身のインスタグラムに《最近とても気に入ってる帽子です》とのコメントとともに、帽子の紹介をしていますが、どうやら、この帽子をデザインした9歳年下の男性を知人から紹介してもらったようです。ムキムキの肉体が気に入っているそうです」(同・ライター)

 ペットもいいが、最後はやはり“男の肌のぬくもり”がいい!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ